サイトマップ

制作のながれ

制作を依頼するにあたり、「どうすればいいか解らない」など不安や疑問を感じられる方も多いと思いますが、REVMAX DESIGNでは、貴社の目的をしっかりと確認にした上で、構成や必要なものなど、こちらからご提示していますので、ご安心下さい。
ご予算などが決まっている場合は、その範囲で出来ることをご提案させて頂きます。

1. お問い合せ

まずはお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせを頂いてから、実営業日24時間以内にご連絡させて頂きます。

  • 土曜、日曜、祝日に関しましては、返信をしておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • その他、事情により返事が遅れる場合もございます。

2. 打ち合わせ・ご相談

制作物(WEBサイト、ロゴ、名刺制作など)のご希望内容をお聞きします。掲載内容・ターゲットなど、制作物の使用目的を具体的にお聞かせ下さい。いろいろご相談頂く事で、ご希望にあったデザインをご提供出来ると考えております。
ご不明な点や、ご相談があればこの時点で解消して頂けます。

また、東京都(23区)・神奈川県以外のお客様で、直接お会いすることが困難な場合は、メールや電話での打ち合わせもさせていただきます。

3. お見積もり

打ち合わせ後、一旦持ち帰って検討した後で、お聞きした内容をもとにお見積書を作成いたします。
WEBサイト制作の場合は、お見積書とともに提案書も提示させて頂きます。

4. ご契約・制作開始

お見積もり内容をご検討いただき、正式に制作依頼をしていただける場合には、お客様から発注書を頂き受発注が成立です。
また、この時点にて「着手金」として代金の50%をお支払い頂きます。

制作開始に伴い、必要な資料や原稿・必要画像等をご用意・ご提出頂きます。
原稿の作成および画像の準備については、ご相談も承ります。

5. デザイン制作・校正

デザインは最初にレイアウトを決めていきます。ワイヤーフレームでご確認頂き、イメージを掴んでいきます。
レイアウトが決まると、そこにデザインを乗せて、好みのデザインになるよう、何度か修正していきます。
WEBサイト制作の場合は、デザインが決まったらコーディングへ移ります。
WEBサイト制作の場合は、制作中に進捗状況をご報告させて頂きます。その際、気になる点などがある場合は速やかにお申し付け下さい。臨機応変に対応致します。

6. 最終確認・納品

全て完了した時点で最終確認をして頂きます。
ご確認完了後、ご指定の納品方法で納品いたします。

WEBサイトの場合:サーバーへデータをアップロードして公開。
ロゴの場合:最終データをCD-ROMにて納品。
印刷物の場合:最終データ確認(校了)をして頂いた後、印刷して納品。

納品が完了した時点で、制作費用の残金をお支払い頂きます。

7. WEBサイトのアフターフォロー

公開後、不具合に関しては無料サポートしております。
WEBサイト公開後のサイト運営に関するご相談はお気軽にどうぞ。
ご希望により有償にて更新作業・メンテナンスなど、継続的にサポート致します。

Get Adobe Flash player